

買った


ギター!


最高に面白い(≧∇≦)

がんばる

お帰りなさいって言ってきた。

時々
すば子が柴崎コウさんに。
倉子がデイジーダックに。
滝クリが亮ちゃんに見える。

岩手のエイターさんが喜んでるだろうな

言ってらっしゃい!

大阪で空中散歩とギャグ

引き続き、去年の夏のこと。今頃書いてる

長居に行った次の日、
梅田の空中庭園にのぼってみた

妹が大阪にきた頃、15年前くらいかな
よく遊びに行ってて
その頃はまだ造ってる途中だった
今では世界の建造物100選に選ばれたとか





梅田も大阪駅も新しくなって面影ない



おかげでライブ前の待ち合わせ
迷って一向に会えない
地下鉄の出口がいっぱい有り過ぎて混乱
地上に出ようってなってやっと会えた

でもサムソナイト持ってライブ行けないと思って
宿に置いてくるから待っててって
相方ちゃんと一旦別れて、
まあ梅田から歩いて行けたんだけど
ひと駅電車が早いかなと思って
乗ったら、まさかの逆方向(笑)

地下鉄で梅田の次、一瞬なはずなんだけど
あれ?地上に出た‥なんか川渡ってる

間違った!!着いたら降りて乗り直さな。。
したら何と流れてきたアナウンス、、

『ぇー次は西中島南方ー
にしなかじまみなみかたー』

ひとりで爆笑

♪にしの~なかの~みなみのほうー(笑)
”(ノ><)ノノノ
ヨコ助けて(笑)
ここまで来てギャグやってしまった

空中庭園から

淀川と向こうは神戸
ここで一番見とれてたのはエイターだからかな




向こうは、んー京都の方?
" align=



姫路城とかスペインのサクラダファミリアにも
いつか行ってみたいな


この間、
旦那さんが太陽の塔って神戸にあるとやろ
って言うので、万博繋がり?は分かるけど
さすがに神戸は違うやろ(笑)って話してた

そういう私は、何となくだけど
天王寺とかその辺りなイメージ‥

太陽の塔ってどこにあるん??(・_・)
今何時よ?(笑)
ご来場ありがとう☆
プロフィール

Lemmon Ryoan

Author:Lemmon Ryoan
EIGHTER ∞リョアン∞
日々∞NEWS中心に回ってます
萌えを中心に語る
九州住み 2人の母です
∞に途轍もなくかけがえのない愛おしさを感じます
一緒に喋って頂ける方大募集です

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最高で最強∞
ブログパーツ
byできるじゃん
Ranking参加してます
☆〃
リンク
I Love・・・
錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
